人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸のヘアゴム達、作ってます♪

大好きな毛糸とたわむれられるようになってきました♪いい季節だ!

毛糸で秋色なヘアゴムをちょこちょこ作っています。
毛糸のヘアゴム達、作ってます♪_a0209465_13282554.jpg
くるみボタンを真ん中にお花のヘアゴムとか・・・

毛糸のヘアゴム達、作ってます♪_a0209465_1328409.jpg
ベリーをイメージ。大好きな紫系をあつめてポンポンヘアゴム♪

毛糸のヘアゴム達、作ってます♪_a0209465_13285785.gif
これは緑の葉を入れて。落ち着いた大人色?

毛糸のヘアゴム達、作ってます♪_a0209465_1329823.jpg
ちょっと地味かな?私はマスタード色大好きなんだけど~。
お洋服に合わせたらかわいいかな~と思います。
白いのはモヘアでふわふわ♪

毛糸のヘアゴム達、作ってます♪_a0209465_1329211.jpg
髪が少ない女の子とかはこの細いゴムの方がいいのかな~とか考えながら1つ作ってみた。


こんな感じでちょこっと作っています。
なんだか最近忙しくてあまり進んでいませんが・・・。

10月6日 11時~15時
泉の森ホール「Smile ring market vol.4」に出店いたします。

見に来てください♪

by a__she | 2011-09-27 13:42 | ・ Angelic Anne(きょこ)