人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪

きょうこです!地味に編んでます。
手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪_a0209465_1511469.jpg
はしっこに手編みのポンポンが二つずつついたゴム。
二つ結びにちょこんとつけたら、きっとかわいい♪
ママとお子様でおそろいってのも、いいかも。二つセットです♪
手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪_a0209465_1512133.jpg
あわいピンクと紫がなんだかおいしそうでしょ~。

あとは新しい糸を買った時、いつも試しに花を編んだりしてみるんですけど
それがてんこ盛りになってまして、ヘアゴムに仕上げてみました。
手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪_a0209465_1511437.jpg
ちょっと存在感ありのバラとか・・・
手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪_a0209465_151417.jpg
薄紫のお花。真ん中にひとつぶパールをつけました。
結構ふたつとも大きめです。

手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪_a0209465_151516.jpg
こちらは、幼稚園のバザーに出す用。
こんなタイプのヘアゴムも間に合えば今度並べたい!と思っています。
なんとものんびり作るタイプなんで、いかんせん数が少なくて・・・
麻ひもバッグも作りたいのに・・・間に合うのかしら・・・。

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

by a__she | 2011-07-02 15:19 | ・ Angelic Anne(きょこ)