6月22日出品用出来ました!!

久しぶりの更新です。
春・夏用の涼しげなバックが出来上がりました♪
a0209465_132080.jpg

a0209465_1325192.jpg
a0209465_1331936.jpg
a0209465_1334392.jpg
a0209465_1335984.jpg
a0209465_1341664.jpg
a0209465_1343357.jpg
a0209465_1345794.jpg
a0209465_1352137.jpg

[PR]

# by a__she | 2012-06-01 13:06 | ・ M&S(みっちゃん)

イベント用です☆

イベント出品用の商品です♪

ハンチングはイエローベースの花柄で、内側に黄緑色の生地を張って春っぽく仕上げました☆

つばの所に隠れたおしゃれで、キノコタグがついてます(*^^*)
キノコ好きにはたまりません!!

お花のゴムは付けるととっても可愛い&おしゃれになる事間違いなしです(^^)b

良ければ、イベントにいらして下さいね☆
お待ちしてます。
a0209465_1403031.jpg
a0209465_1404763.jpg
a0209465_1405942.jpg
a0209465_1411743.jpg
a0209465_1413162.jpg

[PR]

# by a__she | 2012-05-12 14:01 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

お久しぶりです(・・;)

a0209465_1101720.jpgやっと更新が出来る~(^0^;)

冬から出て行った子たちの写真です♪a0209465_10593026.jpga0209465_10595224.jpga0209465_1103892.jpg 

大量にティッシュカバーの注文が入り、色々作ったのですが、パンダちゃんが並ぶとある意味圧巻です(^^;)


注文分だけでなく、これからイベント用の商品も作っていかないといけないので、忙しくなりそう・・・。
[PR]

# by a__she | 2012-05-12 11:18 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

巻きバラヘアゴムできました♪

めちゃくちゃ久しぶりです。「Angelic Anne」きょうこです。
a0209465_19592492.jpg

6月22日(金)に「Smile ring market」に参加します。
で、ちょこちょこ作り始めてます・・・!

ラミーで編んだミニバラのヘアゴム2個セット。色違いです♪

さぼりまくりだったブログ・・・。イベントまでちょこちょこ更新できたらいいなと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by a__she | 2012-04-04 20:07 | ・ Angelic Anne(きょこ)

あみぐるみきのこストラップできた♪

「Angelic Anne」きょうこです♪

ピンク、紫系のきのこストラップ3つ出来ました!
a0209465_11102575.jpg
ウッドボタンのと、お花のと♪

それと、もうひとつ。
a0209465_1110328.jpg
ふわふわの毛糸で作ったポンポンが・・・
a0209465_11104145.jpg
くまちゃんになりました♪
まーまーでかいから、こんな大きなくまちゃんが頭に乗ってたらビックリ・・・??
当初ふわふわのみの予定だったんだけど、パルフェって毛糸がとてもふわふわで・・・。
顔だけだけど、くまちゃんにしたくなりました。

髪につけなくても、手首につけてて、ふわふわ~ってさわると癒されるさわり心地です!
a0209465_11104979.jpg

きのこちゃん達と♪


11月10日、手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 vol.21に参加いたします♪
(主催 3-Dアートスタジオ様)

もうすぐですね。またあんまりいっぱい作れなかったけど・・・
最後まで、なんかごにょごにょ作ってると思います!

見に来てくださいね♪
[PR]

# by a__she | 2011-11-07 11:19 | ・ Angelic Anne(きょこ)