<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

泉の森「スマイルリングマーケット」無事終了♪

7月7日、泉の森のイベントホールで開催された「Smile ring market」に参加してきました♪
a0209465_0182865.jpg

a0209465_0184728.jpg
手作りせっけん。
a0209465_0185429.jpg
ヘアゴム達。
a0209465_019110.jpg
パンチカーペットで作るバッグ、木の置物など。
a0209465_019932.jpg
ルームシューズや巾着類。
a0209465_0191753.jpg
ポーチ類。
a0209465_0192698.jpg
バッグ類。


こんな感じで参加しました!作り手5人いるので、1つのお店で
いろんなジャンルの作品が並びます。

10月にスマイルリングマーケットさん、泉の森で開催されるらしいので
また参加させてもらう予定にしています。
ぜひのぞきに来てくださいね♪♪

今回、おこしいただいて商品を買ってくださったお客様、本当にありがとうございます♪
ブログを見てくださってたら嬉しいのですが・・・

ではでは、次回に向けてまたそれぞれ作品作り頑張ります~!

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-07-09 00:27 | イベント情報

手作りせっけんのご紹介♪

みきちゃんの「いとかのせっけん」、写真撮ってきましたのでご紹介します♪
a0209465_22112649.jpg
こんな感じにディスプレイ。
a0209465_22113269.jpg
種類も豊富で、いろんな香りや色、お好みのせっけんがお選びいただけます。
サンプルも置いていますので、いろいろ香りを試してみてね♪
a0209465_22113722.jpg

いつも思いますが、なんだかおいしそう♪
小さい男の子がお母さんを呼んで「これ~」とおねだりしてました。
おいしいお菓子と間違えたのかな?とてもかわいかったです♪
a0209465_22114567.jpg
どれもお肌にやさしい天然のせっけんです。


常連のお客様や、a sheメンバーの間でひそかにうわさになっている
『使っていると肌が白くなった!』(ククイナッツオイル入り)
なんてせっけんもあります・・・♪

イベントにて、お気軽におたずねください♪

レポ、きょうこでした。

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-07-08 22:25 | ・ いとか(みきちゃん)

マリン系のトートバッグ出来上がりました!

みっちゃん新作です♪

マリン系のトートバッグ出来上がりました♪
    
少し大きめのトートの中は、保冷シートになっているので
お弁当を入れたりと、今のシーズンに最適♪
a0209465_16315839.jpg
a0209465_1632946.jpg
a0209465_16322217.jpg
おそろいのポーチもあります♪
a0209465_16322754.jpg


明日、泉の森11時~15時のイベントでお待ちいたしております♪

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-07-06 16:35 | ・ M&S(みっちゃん)

手編みのお花ヘアゴム、ヘアピン出来ました!

きょうこです!いよいよ、明日が泉の森ホールのイベントの日となりました。
あいもかわらず、のんびり作ってて・・・
結局、大量に仕入れた麻ひもを作品にすることも出来ませんでしたー!

昨日はこんなの作りました。
a0209465_11304041.jpg
明日はヘアゴムばっかり出すことになりそう。
a0209465_1130492.jpg
ナチュラルな雰囲気がとても素敵なラミーの糸でお花を編んで、真ん中にくるみボタン。
また手編みのポンポンをつけました♪
このポンポン、こないだ大量に買った30番のレース糸で。編みやすいです♪
a0209465_113136.jpg
それからデニム風のパッチン。色違いで作ってみました♪

もう少し何か作ろう、最後まで!並べるものがなさ過ぎる~!
明日は、絶対まだ紹介できてないみきちゃんの素敵な石鹸の写真をゲットして・・・。
みんなの作品も出来るだけ写真撮れるように、頑張ります~♪


ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-07-06 11:40 | ・ Angelic Anne(きょこ)

手編みヘアゴムいろいろ作ってます♪

きょうこです!地味に編んでます。
a0209465_1511469.jpg
はしっこに手編みのポンポンが二つずつついたゴム。
二つ結びにちょこんとつけたら、きっとかわいい♪
ママとお子様でおそろいってのも、いいかも。二つセットです♪
a0209465_1512133.jpg
あわいピンクと紫がなんだかおいしそうでしょ~。

あとは新しい糸を買った時、いつも試しに花を編んだりしてみるんですけど
それがてんこ盛りになってまして、ヘアゴムに仕上げてみました。
a0209465_1511437.jpg
ちょっと存在感ありのバラとか・・・
a0209465_151417.jpg
薄紫のお花。真ん中にひとつぶパールをつけました。
結構ふたつとも大きめです。

a0209465_151516.jpg
こちらは、幼稚園のバザーに出す用。
こんなタイプのヘアゴムも間に合えば今度並べたい!と思っています。
なんとものんびり作るタイプなんで、いかんせん数が少なくて・・・
麻ひもバッグも作りたいのに・・・間に合うのかしら・・・。

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-07-02 15:19 | ・ Angelic Anne(きょこ)