<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゴミ箱カバーとシュシュ、できました♪

みっちゃんの新作です♪
a0209465_2244417.jpg
ゴミ箱にビニール袋だけだとこんな感じになっちゃうけど・・・
a0209465_2245352.jpg
こんな感じに、カバーをかぶせると、かわいい♪♪

a0209465_2251865.jpg
それと、ねじりシュシュを作ってしました。かわいく仕上がりました♪

7月7日、泉の森ホールに見に来てくださいね~♪

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-06-30 22:10 | ・ M&S(みっちゃん)

竹の持ち手バッグ完成しました♪

みっちゃんの新作、竹の持ち手バッグが出来上がりました♪
a0209465_20394.jpg

柄がとっても個性的でいい感じ!
誰ともかぶらないのもうれしいですね♪

7月7日、泉の森ホールのイベントにぜひ見に来てください♪


ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-06-28 20:05 | ・ M&S(みっちゃん)

パッチンどめ作ってます♪

きょうこです。とりあえず更新更新!!
a0209465_17245953.jpg
まゆちゃんにオーダーいただいているヘアパッチン。
こんなシンプルのままがいいか・・・
a0209465_1725939.jpg
さくらんぼつけちゃおうか・・・
な~んて女の子のいない私は妄想してニヤニヤしながら作っております・・・。
布カバーですべらず、ガッチリ髪がとまるとずっと姉妹で使ってくれております。
次のイベントで、ナチュラル系の他、お子様大好きかわいい系もちょこっと出したいと思ってます。

a0209465_17253256.jpg
そんで、また在庫を着実に増やしてるおばかさんですが・・・
毛糸ZAKKAストアーズさんでセール中だったこのレース糸。
20番でも40番でもなく、30番。ずっと気になっててセールしてたからつい・・・。
a0209465_17255589.jpg
ためし編みにテキトーに花を編んでみた。
パッチンにこんなのもつけるつもりです~♪

ポチっと応援、よろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

[PR]

by a__she | 2011-06-23 17:38 | ・ Angelic Anne(きょこ)

チェックのナチュラルヘアリボン4色♪

a0209465_14575078.jpg
こちらは紺と黒。
手編みのポンポンはグレーがリネン100%、白い方はコットン100%です♪
ゴムの結び目はこのポンポンの中に隠れています♪

a0209465_1513531.jpg
こちらは茶とベージュ。1色ずつどうやらまゆちゃんのお友達が買ってくださったようです。
本当にありがとうございます~!

髪の方にくる面は接着芯でパリッとして、表側はキルト芯が入っていて
ちょっとふっくらしています。
おおきなおだんごまとめ髪などにいい感じです。

このゴムで結んでしまうとリボンが変な向きになってしまうという方。
ポンポンを活用してみてください♪
a0209465_1564147.jpg
とりあえず普通のゴムで髪を結わえて・・・
a0209465_157343.gif
その上からこのようにクルっとリボンの方のゴムを1周させて、
ポンポンをゴムの中に入れます。
リボンが縦になったりせず、こんな使い方もできます♪
[PR]

by a__she | 2011-06-17 15:11 | ・ Angelic Anne(きょこ)

麻ひもななめがけポーチできました♪

今回はこちらにも写真のっけます~私用の試作品ですが・・・
a0209465_21212726.jpg
こんな感じにしたんだけど、
フラップをつけたり、革+マグネットホック、革+ジャンパーホックなどなどで
口を閉めたりするバージョンも考え中。
どうでしょうか・・・!
[PR]

by a__she | 2011-06-16 21:25 | ・ Angelic Anne(きょこ)

☆カメラケース☆

冬場に作ったので、ネル生地ですがカメラケースです。
首からかけられるので、旅行中に鞄の中からいちいち探す必要がなく重宝すること間違いなしです♪
やっぱり見せて持つものは可愛いものに限りますよね(*^^*)b
a0209465_18175911.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:18 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

革のポケットがついたリネンのバックです!

革は牛革・表布はリネン100%・内布は綿100%です☆
底は楕円でとってるので、荷物が結構入ってええ感じです(^0
a0209465_18124993.jpg
a0209465_1813949.jpg
a0209465_18132196.jpg
^*)
[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:13 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

キーホルダー

家の鍵と車の鍵を付けられるキーホルダーです☆
家には’H’ 車には’C’が刻印してます。
鞄の中で迷子にならないように、持ち手に付ける事ができます(^^)b
a0209465_189932.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:09 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

ダンスの先生に・・・

ダンスの先生にいつもお世話になっているので、赤い鞄とティッシュケースをプレゼント♪
あとは、注文分です☆
a0209465_185115.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:04 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

子供ハンガーのウォールポケットです☆

新作出来ました(*^^*)♪
朝、子供達が一人で用意が出来るように、ハンガーにつけられるウォールポケットを作ってみました☆
どうでしょう???a0209465_182183.jpg
[PR]

by a__she | 2011-06-16 17:58 | ・ f&m se.03(せいちゃん)