カテゴリ:・ ノノハナ(まゆちゃん)( 3 )

スタイ、マフラーなどなど、たくさん出来ました!

まゆちゃんから新作たくさん届きましたよ♪
a0209465_2192436.jpg
レジ袋入れ。
a0209465_219429.jpg
a0209465_2195177.jpg
リバーシブルスタイ。
これは、首周りがゴムになっていて、すぽんと頭にかぶせることのできるタイプ♪
a0209465_2111196.jpg
スタイと同じ柄で親子プチおそろもできちゃうニットマフラー♪
a0209465_21101251.jpg
リボンで作ったきれいなヘアゴム。直径3センチくらいです。
卒園式や、発表会に清楚でとってもかわいいのではないでしょうか♪
a0209465_21101965.jpg
直径6センチの大きなふわふわポンポンのついたシュシュ!
トップのおだんごにつけたり、女の子のポニーテールなどに。
a0209465_21102927.jpg
着画♪

a0209465_21103716.jpg
前にアップしたチェックのバッグに手編みのモチーフをつけたタイプです。


10月23日、熊取煉瓦館で手作り市に参加予定です。

11月10日、手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 vol.21にも参加いたします♪
(主催 3-Dアートスタジオ様)

ぜひぜひ見に来てくださいね~♪
[PR]

by a__she | 2011-10-22 21:32 | ・ ノノハナ(まゆちゃん)

冬素材の革の持ち手バッグ、出来ました!

ぜんっっっぜん、更新してなかったのですが・・・!

まゆちゃんから新作の写真が届きました~~~♪♪♪
a0209465_19595538.jpg
a0209465_20028.jpg
a0209465_200852.jpg

冬の素材が恋しい季節になりましたね♪
赤と緑のチェックの冬物生地を使ったバッグになります。
コロンとした形がとてもかわいいですよ。

10月6日 11時~15時
泉の森ホール「Smile ring market vol.4」に出店いたします。

バッグ見に来てくださいね~♪
[PR]

by a__she | 2011-09-20 20:03 | ・ ノノハナ(まゆちゃん)

ルームサンダルとスリッパできました!キッズエプロンもあります♪

まゆちゃんの、かわいいルームサンダルとスリッパです!
a0209465_22262215.jpg
ルームサンダル。
おうちはもちろん、学校の参観や旅行などいろいろ使えます♪

a0209465_22263286.jpg
こちらはバブーシュタイプのルームシューズ。
裏布にキルティング地を選んで、履き心地にもこだわって作っています♪

a0209465_22264057.jpg
ののはなオリジナル、キッズエプロン。
すっぽりゴムでかぶせるだけなので、とってもらくちん!
お食事はもちろん、湯上りに使ってもガーゼ地がとてもきもちいいんですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]

by a__she | 2011-05-31 20:11 | ・ ノノハナ(まゆちゃん)