カテゴリ:・ f&m se.03(せいちゃん)( 15 )

革のミニブーツ&カバン出来ました♪

a0209465_18571669.jpg

イベント用ですが、ちょくちょく仕上がってます☆
初めて革小物に挑戦です!!
シンプルなTシャツなんかに合いそうでしょ!d(^^*)!
ほとんど縫って仕上げているので丈夫に出来てます(^-^)b

数が少ないので、お気に入りが見つかれば22日のイベントにいらして下さいね♪

a0209465_18511311.jpg
a0209465_18512827.jpg
a0209465_1852621.jpg
a0209465_18521912.jpg
a0209465_1852493.jpg
a0209465_18524612.jpg
a0209465_18534044.jpg

[PR]

by a__she | 2012-06-13 18:59 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

イベント用です☆

イベント出品用の商品です♪

ハンチングはイエローベースの花柄で、内側に黄緑色の生地を張って春っぽく仕上げました☆

つばの所に隠れたおしゃれで、キノコタグがついてます(*^^*)
キノコ好きにはたまりません!!

お花のゴムは付けるととっても可愛い&おしゃれになる事間違いなしです(^^)b

良ければ、イベントにいらして下さいね☆
お待ちしてます。
a0209465_1403031.jpg
a0209465_1404763.jpg
a0209465_1405942.jpg
a0209465_1411743.jpg
a0209465_1413162.jpg

[PR]

by a__she | 2012-05-12 14:01 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

お久しぶりです(・・;)

a0209465_1101720.jpgやっと更新が出来る~(^0^;)

冬から出て行った子たちの写真です♪a0209465_10593026.jpga0209465_10595224.jpga0209465_1103892.jpg 

大量にティッシュカバーの注文が入り、色々作ったのですが、パンダちゃんが並ぶとある意味圧巻です(^^;)


注文分だけでなく、これからイベント用の商品も作っていかないといけないので、忙しくなりそう・・・。
[PR]

by a__she | 2012-05-12 11:18 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

ふわもこニット帽子できました!

せいちゃんから、新作のニット帽子の写真が届きました♪
a0209465_16171942.jpg
a0209465_16172768.jpg
a0209465_16173515.jpg
a0209465_16174180.jpg


内側はファーで、耳まですっぽりぬくぬくです!

10月23日、熊取煉瓦館で手作り市に参加予定です。

11月10日、手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 vol.21にも参加いたします♪
(主催 3-Dアートスタジオ様)

ぜひぜひ見に来てくださいね~♪
[PR]

by a__she | 2011-10-14 16:25 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

子供のダンス仲間の衣装♪

友達に発表会の衣装のお直し&エプロン制作を頼まれました☆

エプロンはサテンの水玉に黒のサテンで作ったトランプ柄をつけました。

ペチコートとコルセットは大人用から子供用にサイズ直ししました(^^)b
a0209465_13401893.jpg

[PR]

by a__she | 2011-08-08 13:40 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

☆最新商品出来ました!!☆

久々のブログ更新です・・・(すみません(*-*)。)

この子達も注文で聞いた分になるのですが、夏っぽくちょっと変わった感じで欲しいと
ゆう事だったのでこうなりました(^0^*)♪

生地自体が冬生地なので、夏は色やデザインで違いを出していかないとダメですね・・・。
今まではステンシルのみだったので印字は茶か白だったのですが、今回は他の生地を縫い付けたのでいろんな色で出来るようになりました♪

お客さんにもとても気に入って頂いて良かったです(^^)v

a0209465_13422258.jpg

a0209465_13322656.jpg
a0209465_13324339.jpga0209465_1333666.jpg
[PR]

by a__she | 2011-08-08 13:33 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

☆カメラケース☆

冬場に作ったので、ネル生地ですがカメラケースです。
首からかけられるので、旅行中に鞄の中からいちいち探す必要がなく重宝すること間違いなしです♪
やっぱり見せて持つものは可愛いものに限りますよね(*^^*)b
a0209465_18175911.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:18 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

革のポケットがついたリネンのバックです!

革は牛革・表布はリネン100%・内布は綿100%です☆
底は楕円でとってるので、荷物が結構入ってええ感じです(^0
a0209465_18124993.jpg
a0209465_1813949.jpg
a0209465_18132196.jpg
^*)
[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:13 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

キーホルダー

家の鍵と車の鍵を付けられるキーホルダーです☆
家には’H’ 車には’C’が刻印してます。
鞄の中で迷子にならないように、持ち手に付ける事ができます(^^)b
a0209465_189932.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:09 | ・ f&m se.03(せいちゃん)

ダンスの先生に・・・

ダンスの先生にいつもお世話になっているので、赤い鞄とティッシュケースをプレゼント♪
あとは、注文分です☆
a0209465_185115.jpg

[PR]

by a__she | 2011-06-16 18:04 | ・ f&m se.03(せいちゃん)