あみぐるみきのこストラップできた♪

「Angelic Anne」きょうこです♪

ピンク、紫系のきのこストラップ3つ出来ました!
a0209465_11102575.jpg
ウッドボタンのと、お花のと♪

それと、もうひとつ。
a0209465_1110328.jpg
ふわふわの毛糸で作ったポンポンが・・・
a0209465_11104145.jpg
くまちゃんになりました♪
まーまーでかいから、こんな大きなくまちゃんが頭に乗ってたらビックリ・・・??
当初ふわふわのみの予定だったんだけど、パルフェって毛糸がとてもふわふわで・・・。
顔だけだけど、くまちゃんにしたくなりました。

髪につけなくても、手首につけてて、ふわふわ~ってさわると癒されるさわり心地です!
a0209465_11104979.jpg

きのこちゃん達と♪


11月10日、手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 vol.21に参加いたします♪
(主催 3-Dアートスタジオ様)

もうすぐですね。またあんまりいっぱい作れなかったけど・・・
最後まで、なんかごにょごにょ作ってると思います!

見に来てくださいね♪
[PR]

by a__she | 2011-11-07 11:19 | ・ Angelic Anne(きょこ)